ban
No.77886
男性 54歳 ゴール裏は応援優先
ゴール裏は応援する場所で、観戦する場所ではありませんよ。
逆にゴール裏で試合が見えないとか言ってる人は何しにゴール裏へ来てるんですかね。
ゴール裏へ来たら腹から声を出してチャントを歌い、しっかり飛び跳ねて下さいね。

なんか最近ゴール裏で試合が見えないとか、勘違いしてる人がいてビックリです。
あの2003年ぐらいまでゴール裏に蔓延っていたアップリ系のギャルサポを思い出してしまって
背筋が凍る思いです。

マリノス女声とか他サポから馬鹿にされてた時代ですよ。
そのギャルサポの「見えなイー」と戦ってやっと世間並みのゴール裏になったと思ったら、
また最近「見えなイー」とか言う人が居て、「ああ時代は繰り返すんだなー」とつくづく思います。

ゴール裏は応援する場所です。
みなさん腹から声を出してレッズサポが吃驚するような応援をして、選手達を後押ししましょう。
それがゴール裏のサポーターの仕事です。

どうぞご協力の程お願い申し上げます。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る