たれ蔵@
No.79599
男性
ACLの疲労から
後半チャンスか
思ってたけど
広島はゆったり
ボール回しして
体力温存。
これはまずい展開。
失点痛すぎる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る