マリ 2016/04/24 14:58 Chrome No.79623 好き勝手にコメントしすぎw 伊藤が出てだめだと「いらねーよ」とか言ってたくせに 他がだめだと伊藤のがいいよとか 飯倉のミスはひどかったがガンバ戦で最後救ったの誰だよ笑 そういうのも忘れて「もう哲也がいい」ってw