マリ
No.79623
好き勝手にコメントしすぎw
伊藤が出てだめだと「いらねーよ」とか言ってたくせに
他がだめだと伊藤のがいいよとか

飯倉のミスはひどかったがガンバ戦で最後救ったの誰だよ笑
そういうのも忘れて「もう哲也がいい」ってw


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る