アレックス 2016/04/24 15:02 iPhone ios9.2.1 No.79631 男性 39歳 応援声出ていないね いつもゴール裏中央にいたから気づかなかったけど、ゴール裏でも少し横にいくと声出して応援しない人が沢山いるんですね。手もたたかない人も。応援の内容にも工夫がないのが原因かも知れませんが… 愚痴ってもしょうがないから、とりあえず後半も声出して応援します