マリ
No.79638
2試合ミスで失点したら意味無いでしょ。
どう意味がないの?

あと小学生でもしないミスってw
サッカーやったことある?

確かに2試合連続でミスしてるかもしれないけど
他の選手もミスしたりしてるわけで、すぐ批判するくらいなら
応援しようよw

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る