あお
No.79641
どんな良いキーパーでも年に1回は凡ミスするけど飯倉は2試合連続でそれも失点に直結するミスだからなぁ。
戦犯は言い過ぎだけど擁護の余地はないな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る