800193☆ああ 2024/09/23 00:48 (Android)
今の補強の流れを作ったのは黒沢社長だよ。
オグベンの後釜を用意せずSDの席を消した。オグベンの退任コメントからもそれでよいとクラブが判断したことが分かる。

それで2023年に危機感を感じてた就任したばかりの中山社長が、SDを復活させるため西野さんをヘッドハンティングしようと画策。CFGに入れるという大きなオファーで、なんとか漕ぎ着けた。
勿論マリノスとは別の会社に入る形なので、すんなりSDの枠にはいかないけどCFGジャパンはマリノスの強化部のためのポストでもある。

ここに入って貰うよう尽力してるのが今の中山社長だと認識してほしい。
黒沢社長のツケから今の事態を引き起こしてることも含めて。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る