横浜F・マリノスファンの元神奈川県民 2016/04/30 21:21 SO-01H No.80914 男性 22歳 まあ、Eきゅーさんのおっしゃった通りなら俊さんキレるは仕方ないですね。 あと、キー坊交代はイエローだろ。ひょうさんゲームあとは作れてたし。なにをもってひょうさんダメといかいってんの?試合みてないだろ!! 遠藤、新井に関しては異論なし。