横浜F・マリノスファンの元神奈川県民
No.80914
男性 22歳
まあ、Eきゅーさんのおっしゃった通りなら俊さんキレるは仕方ないですね。
あと、キー坊交代はイエローだろ。ひょうさんゲームあとは作れてたし。なにをもってひょうさんダメといかいってんの?試合みてないだろ!!
遠藤、新井に関しては異論なし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る