相鉄Fマリノス 2016/04/30 21:23 SonySOL23 No.80924 まーさー マリノスが好きだから現地に来るわけで マリノスが好きだから応援するわけで マリノスが好きだから負けたら悔しがるわけで マリノスが好きだから苛立ちを表に出すわけだ 悔しいのは選手もそーだが 俺たちも悔しいし苛立つ!! 選手もサポもファンも悔しい時は 表にだすのでいいと思う。 変にアレはダメ、コレはダメとか 大人の対応過ぎてもサッカーもスタジアム 観戦もつまらなくなる!!