相鉄Fマリノス
No.80924
まーさー
マリノスが好きだから現地に来るわけで
マリノスが好きだから応援するわけで
マリノスが好きだから負けたら悔しがるわけで
マリノスが好きだから苛立ちを表に出すわけだ

悔しいのは選手もそーだが
俺たちも悔しいし苛立つ!!

選手もサポもファンも悔しい時は
表にだすのでいいと思う。

変にアレはダメ、コレはダメとか
大人の対応過ぎてもサッカーもスタジアム
観戦もつまらなくなる!!


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る