みーさん
No.80942
男性
弱いから負けた。決定力が無さすぎ。磐田戦で運を使い果たした?優勝は今の状態ではきついよね。降格だけはしないでください。

俊輔はボールパーソンの人に怒ってたな。終了間際に。

ベルマーレは良かったと思う。波に乗りそうだな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る