みーさん 2016/04/30 21:27 SHL22 No.80942 男性 弱いから負けた。決定力が無さすぎ。磐田戦で運を使い果たした?優勝は今の状態ではきついよね。降格だけはしないでください。 俊輔はボールパーソンの人に怒ってたな。終了間際に。 ベルマーレは良かったと思う。波に乗りそうだな。