ken 2016/04/30 21:27 none No.80944 カイケってフィットする以前の問題で、クオリティー低くないか。トラップとかめっちゃ下手だし、キープできんし。J1のレベルか?あいつ。 あと、それ以上に中町がカスすぎてへどが出る。まじで非紳士的。あんな奴が会長やってんのかよ。終わってるな。