ken
No.80944
カイケってフィットする以前の問題で、クオリティー低くないか。トラップとかめっちゃ下手だし、キープできんし。J1のレベルか?あいつ。

あと、それ以上に中町がカスすぎてへどが出る。まじで非紳士的。あんな奴が会長やってんのかよ。終わってるな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る