ノス 2016/04/30 21:27 SonySO-04E No.80945 遠藤は相手を1人2人抜いたあとのラストプレーが酷いね。あとは縦に速いSBはうちにはいないからSBもありだと思う。柏の伊藤選手みたいになれるかもw 兵藤とファビオが改めて良い選手だなと思わされた。兵藤は先発で観たいな。敬真はこのまま先発で! 連敗は痛い、次は甲府。守ってくるかもしれないし福岡戦のようになるかもしれない。でも福岡より得点力がある。3連敗は絶対だめ! あと、日産で勝てないね…