ノス
No.80945
遠藤は相手を1人2人抜いたあとのラストプレーが酷いね。あとは縦に速いSBはうちにはいないからSBもありだと思う。柏の伊藤選手みたいになれるかもw
兵藤とファビオが改めて良い選手だなと思わされた。兵藤は先発で観たいな。敬真はこのまま先発で!
連敗は痛い、次は甲府。守ってくるかもしれないし福岡戦のようになるかもしれない。でも福岡より得点力がある。3連敗は絶対だめ!


あと、日産で勝てないね…


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る