ああ
No.80951
カイケに対しては擁護できないわ
PK外してからも涼しい顔しやがって、走れない選手はいらないって!
こいつにいくら払ってんだよ
慣れるのに時間がかかるって、かかりすぎだわ!せめて1試合ずつ成長して!
試合出てて周りの選手と連携が良くなってるように見えない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る