ああ 2016/04/30 21:28 iPhone ios9.3.1 No.80951 カイケに対しては擁護できないわ PK外してからも涼しい顔しやがって、走れない選手はいらないって! こいつにいくら払ってんだよ 慣れるのに時間がかかるって、かかりすぎだわ!せめて1試合ずつ成長して! 試合出てて周りの選手と連携が良くなってるように見えない