あああ
No.82153
ホームかくそすぎだから、アウェイが好調だったのが救いだったのに、アウェイでも勝てなくなったら残留争いまっしぐらだな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る