ちばかもめ
No.83107
男性 商業施設駐車場は
何の為にあるかは、大人じゃなくてもわかること。
特に明記がないい限り、該当商業施設利用時間以外には利用しないのが良識。
明確に禁止されていないから大丈夫とするのは、大人の考えとは思えない。
エスポットを紹介された人は、サッカー観戦利用で駐車するか否かは、
この板の書き込みに拘らず、自分の責任で判断願います。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る