かか
No.83114
0014
大人なんだから買い物するのが常識って、やってる事が小人だよ

大人ならちゃんとした駐車場停めて駐車料金払いなさいよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る