No.83115
おはようございます
今日は勝つのみ。とにかく先制点がほしい。
ビハインドを負う展開は非常に苦しくなる。
今の状態や甲府のチームとしての特性からしても。
♪どんな時でも 俺たちがそばにいる ともに戦え 愛するマリノスのため
俺らよこはま 俺らだけがよこはま 気持ち見せろよ 愛するマリノスのため♪
皆様よろしくお願いします。
ボンバーの100戦連続フル出場こそシャットアウト勝ちで祝いたい。
絶対やっちゃえマリノス!!なにがなんでも勝っちゃえマリノス!!