やっちゃえ
No.83118
可動式座席とか
新規のお客さんの日産スタジアムのリピート率調べて欲しいなぁ。
前から言われているけど、単に陸上トラックがある以上に客席からの臨場感のないスタジアムなんだよね。
旧国立競技場は臨場感あったのになぁ。
改修して欲しいなぁ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る