やっちゃえ 2016/05/08 08:00 iPhone ios9.3.1 No.83118 可動式座席とか 新規のお客さんの日産スタジアムのリピート率調べて欲しいなぁ。 前から言われているけど、単に陸上トラックがある以上に客席からの臨場感のないスタジアムなんだよね。 旧国立競技場は臨場感あったのになぁ。 改修して欲しいなぁ。