ヴァンサポ
No.83122
こんにちは!今日は宜しくお願いします。
質問ですが、アウェイ(ビジター自由席)待機列の列確認ってありますか?もしあれば、試合開始前の何時間前でしょうか?
どなたか教えて頂けますと幸いです。
宜しくお願い致しますm(_ _)m

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る