ヴァンサポ 2016/05/08 09:32 F-04E No.83122 こんにちは!今日は宜しくお願いします。 質問ですが、アウェイ(ビジター自由席)待機列の列確認ってありますか?もしあれば、試合開始前の何時間前でしょうか? どなたか教えて頂けますと幸いです。 宜しくお願い致しますm(_ _)m