Eきゅー
No.83123
待機列の列整理はたいてい開門時間の約30分前です。(^^;;
でもそれより早めの45分〜1時間前に待機列に戻っていることをオススメします。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る