Eきゅー
No.83130
日産スタジアム
キタ━━━ヾ(*´▽`*)ノ━━━━━━!!!!

ウルトラマンとウルトラレフティの力で今日こそは!勝つ!
まずはバス待ちで気合い投入!{emj_ip_0637}

イダレ!
イダレ!
イダレ横浜!∠(。>∀<)/{emj_ip_0637}

イダレ!・∀・)ノ・∀・)ノ・∀・)ノ))
イダレ!・∀・)ノ・∀・)ノ・∀・)ノ))
イダレ!横浜・∀・)ノ・∀・)ノ・∀・)ノ))

イダレ!・∀・)ノ・∀・)ノ・∀・)ノ))
イダレ!・∀・)ノ・∀・)ノ・∀・)ノ))
イダレ!横浜・∀・)ノ・∀・)ノ・∀・)ノ))

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る