リリ
No.83132
女性
キックオフまで、3時間を切りました!

スタジアムでぺんてるのお絵描き教室があるみたい。お絵描き大好きな息子なのに、
試合が気になって、絵、描きたくない。

今日も俊輔を応援するんだ!
マルちゃん元気かな。飯倉くんも元気かな。もういっぱい心配事あるから描かない。

なんて言ってます。
みんなで熱い応援ですねっ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る