バンブル
No.84883
福岡在住のF・マリノスサポ
まだ帰宅中で見ることができないのですが、もう失点ですか・・。

頑張らんか〜い!
今日は白いユニなんですね(*^^*)今年のカップ戦はクリーニング中なので、昨年のをタンスから出さねば!(笑)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る