トリコ再び
No.84892
和司さんにマリノスはセットプレーくらいと言われてる。
間違ってはいないけど、OBに言われる悲しさ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る