トリコ再び
No.84897
マルティノスはバイバイかな、普通の監督なら。
最初の学もだけど負けてるのに笛がなった後にわざわざ時間を使う意味がわからない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る