さらっと
No.84915
19:42幼稚な子供
だから掲示板も試合観るなよ、イラつくだけなら。
辞めろ、サポ。

バカか、頭弱いな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る