トリコ再び
No.84924
マルちゃんはスプリントはあるけど、それだけだなー。
学はわりと良い。
パンゾーはマルと相性悪いからやりづらさを感じてそう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る