886487☆ああ 2025/04/03 11:44 (Firefox)
喜田さんは今やることは疑うとかバラバラになることじゃないというけど、立ち止まって皆で検証し変えていっても良いと思う。
他のチームはそうしてきてるのではないかと思うけど。
今季11試合もしてきてずっと得点出来ない、失点続ける。
パチンコで例えるとパチンカスでいつか儲けることが出来る、企業だと赤字経営で自転車操業倒産寸前の道まっしぐらだけどいつか大きく黒字で盛り返せるって?
ブレないのがカッコいいとかじゃなく目標がブレないのであって戦術戦法は変えて良いと思うのだけど?
今更ポステコグルーのやってきたことをやれとは言わないけど、ドキドキハラハラで大負けすることはあったけど、期待は出来たし楽しかった。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る