かか
No.89756
男性
空気が良くないのは、監督の求心力じゃないの?不満のある選手いると思うけどね。起用法とか。
監督が選手に、それなりに納得できるように説明してないとか。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る