マリモ◆I4DyjKqoZs
No.89757
勝手に考察っっ
さあ、今日は神戸戦!

前節とは違い、ミスをしたらそのまま失点になる可能性が高い相手。
高さやスピードなど破壊力のある攻撃陣。千真にはゴールさせたくないっっ

既出ですが、相手ボランチが不気味。
その相手に好き勝手やらせず、こちらのペースで攻撃したい。

◎横浜
◯神戸

ーーーー◯ーーーー
◯ーー◯ー◯ーー◯
ーーー◎ー◎ーーー
ーーー◯ー◯ーーー
◎ーーーーーーー◎
◯ーーーーーーー◯
ーーー◎ー◎ーーー
ーーー◯ー◯ーーー
◎ーー◎ー◎ーー◎
ーーーー◎ーーーー

チームの雰囲気は良くないの?

やっぱり守備の決め事じゃないの?

エリク監督は高いDFラインが嫌な気がする。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る