マリモ◆I4DyjKqoZs
No.89762
ケナログさん

なるほど。
過去にもありましたね。

そっちか〜
それならチームの雰囲気が悪くなるのも合点がいくかもです(^_^;)

今日はDFラインを良く観てみようっと。
!(◎_◎;)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る