ポンスケ 2016/07/13 07:35 iPhone ios9.3.2 No.89770 今年からレギュラーになりまして初めてのニッパツでワクワクしてます! ニッパツのシート貼りは年チケ以外も年チケの方と同じ列で良いのでしょうか?