吉田新田
No.91256
私も昨日のファンサに行って来ました。
夏休みに入り初めてのファンサなのでお子さんか多くて賑やかでしたね。
練習が終わり暑い中のファンサで選手も大変だなと思ったのですがほとんどの選手が来てくれました。
勇蔵選手や中村選手やボンバー、選手によりファンサの対応が様々ですが何より1番はチームの勝利なのでファンサに来れない選手がいたとしてもファンサを開催してくれるだけでも良しとしたいです。
他のクラブではシーズン中はファンサを開催しないところもありますよ。


学は最後まで練習してたけどファンサには来てくれました。でも腰の具合が悪いなら「ファンサは不参加でイイのに」と思いました。
俊さんは別メニューでグランドにも出ていないのでファンサは無理だと思います。
名古屋戦に間に合うのか状態が心配です。

私はファンサには「今日はどの選手が来てくれるかな?」くらいの気持ちで出掛けています。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る