マリモ◆I4DyjKqoZs
No.92667
ん〜〜何だかコルリへの意見をココに書いている方がいるけど、ココで書いても何の解決にもならないんだよね。

「批判している方はコルリになれるよう努力すれば良いじゃん」
何て言われるのが常。

批判している方々に質問したいのは、仕事以外で、今まで何か100人以上のリーダーになった事はあるのか?
そして、完璧に纏まっていたのでしょうか?
また、批判されたらどう対処したかを聞きたいですね。

私は社会人になり、とあるスポーツで50人以上取りまとめていた経験はありますが、なかなか一枚岩にはならなかったもので(;^_^A
まあ、この手の質問で回答を頂いた事は有りませんがね。

批判は簡単。
コルリにブロックされた方は建設的な意見になっていなかったのではないでしようか?
一番良いのは直接本人に言うのが良いけですけどね。

「ニュアンスで感じとって」と書いてありますが、その前の文章からしても「批判的な内容じゃないの」と感じる書き方でしたので。

私はコルリにリツイートした事ありますが、丁寧にリプライ頂きましたよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る