ujisatoo
No.934160
終わらないものはないって、いつも自分に言い聞かせてきた
時は来た。

6時32分、近所のセブンイレブンで急遽、 チケットを購入してしまった。ガソリン代、またはお米購入代にあてるべきだったかもしれない。

西野さんができれば5月ホーム全勝とプレッシャーをかけたことで、スタメンの大幅変更はないかもしれないなぁ。僕は2勝4敗でも許容したい、したいが、そろそろ連敗を止めたほうがいいのではと思えてきた。

檄レイソル日記は更新されているだろうか、柏はとにかく熊坂がいい。F・マリノスにはああいう選手が足りないのではと一瞬、考えたが、できるだけ先入観は持たないで今夜は、今のF・マリノス。どこが良くてどこがしょっぱいのか見つめてきたい。

木曜の勤務との絡みでフルタイム観戦は厳しいが、ゴールが見られますように。今季観戦はガンバ戦以来2度目、

サポーター、ファンに今、できることは何か?自分の中で答えは出せていないが、とりあえず自動車税は払って国民の義務は果たした。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る