No.93528
差は決定機に決めたかどうか。
ストライカーの差。
ムウさんで先行してあちらが逃げ切り態勢にはなったけれど、後半に押していたのはうちのほう。
鹿島さんはあの試合に勝たないと1st優勝はなかった。だからある意味すごい粘り強い時の鹿島さんだったけれど、去年のナビスコ優勝直後にAW対戦したときみたいなくらいの『うちがなんにもできなかった』強さはなかったと思います。
カイオも抜けているし、2ndになってから鹿島さんの対戦成績をみると絶好調とはいえません。
F東戦のマリノスを振り返ると、前線の攻撃がかみ合わなかったのはキー坊が抜けて攻守のバランスが変わったのが大きくて、前線の4人の距離感がリズムが変化してしまったからだと思います。ジョンスとキー坊が反対のタイプだったというのもあるかも。(^^;;
キー坊が復帰したらまたマリノスは復調すると思っています。
あとは俊輔が復帰できたら…