Eきゅー
No.93528
1stのAW鹿島戦を振り返ると、1-1でもおかしくない展開だったと思います。

差は決定機に決めたかどうか。
ストライカーの差。
ムウさんで先行してあちらが逃げ切り態勢にはなったけれど、後半に押していたのはうちのほう。

鹿島さんはあの試合に勝たないと1st優勝はなかった。だからある意味すごい粘り強い時の鹿島さんだったけれど、去年のナビスコ優勝直後にAW対戦したときみたいなくらいの『うちがなんにもできなかった』強さはなかったと思います。

カイオも抜けているし、2ndになってから鹿島さんの対戦成績をみると絶好調とはいえません。

F東戦のマリノスを振り返ると、前線の攻撃がかみ合わなかったのはキー坊が抜けて攻守のバランスが変わったのが大きくて、前線の4人の距離感がリズムが変化してしまったからだと思います。ジョンスとキー坊が反対のタイプだったというのもあるかも。(^^;;

キー坊が復帰したらまたマリノスは復調すると思っています。
あとは俊輔が復帰できたら…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る