ああ
No.93657
2234
サカサカさん
全くの同感です。
正直、競争の原理も減退して行く気がする。
頑張っても、調子よくても使って貰えない。
圧倒的に力の差かあるならまだしも。
そりゃ三行半になるでしょう。
モンはどの位先を見据えているのか?
今は、なまじっか中位にいちゃうからなぁ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る