横浜サラリーマン 2016/08/27 12:17 none No.93669 男性 29歳 教えて下さい!! SS席だと、メイン1層目はベンチがあり、試合全体を観ようとすると難しいですか? メイン2層目のほうが良いのでしょうか? 教えて頂けたら嬉しいです。