横浜サラリーマン
No.93669
男性 29歳 教えて下さい!!
SS席だと、メイン1層目はベンチがあり、試合全体を観ようとすると難しいですか?
メイン2層目のほうが良いのでしょうか?
教えて頂けたら嬉しいです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る