サッカー小僧
No.93674
ピカチュウよりも黄色い応援がカイケつ
今日の鹿島戦 なんか勝てそうな気がする。
負の要素がここまで揃っているとね。

・なかなか勝てないホーム 日産スタジアム
・ピカチュウふわふわ
・トリコロール ギャラクシー
・俊輔・中町・マルの欠場
・日産スタジアムで負けている襷ユニ
・前節の不甲斐ない敗北
・最近、全く勝てない鹿島

きっと、勝利の女神(マリジェンヌ)が全てを吹き飛ばしてくる。

サッカーは やってみないと判らない。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る