はるかす
No.93693
日産スタジアム
キタ──ヽ(≧▽≦)ノ─────!!!!

鹿島戦参戦初めてかな?行ってたかな?
忘れちゃいましたが最近勝ってないことは知っているー

去年の8月最終戦は4-0浦和戦でしたね〜
去年のガールズフェスはFC東京戦、敬真くんデビューでしたね〜

ピカチュウだってこの間は勝ったしね!
負のジンクス?
まとめてぜんぶ吹き飛ばす
♪横浜カーニバルー( ̄^ ̄)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る