はるかす 2016/08/27 17:16 iPhone ios9.3.4 No.93693 日産スタジアム キタ──ヽ(≧▽≦)ノ─────!!!! 鹿島戦参戦初めてかな?行ってたかな? 忘れちゃいましたが最近勝ってないことは知っているー 去年の8月最終戦は4-0浦和戦でしたね〜 去年のガールズフェスはFC東京戦、敬真くんデビューでしたね〜 ピカチュウだってこの間は勝ったしね! 負のジンクス? まとめてぜんぶ吹き飛ばす ♪横浜カーニバルー( ̄^ ̄)