はるかす
No.94219
お疲れ様でした!
あとちょっとだったのに惜しかったですねー。

後半は押せ押せだったし、まなぶんがゴールしてくれた時はやった!勝てる!って思ったけど、それはちょっと甘かった。
先制され、追いつき、逆転、追いつかれ…まさに死闘でした。

認めたくないけど鹿島はやっぱり試合巧者。
ウチは苦労して苦労して点取ってる感じなのに、鹿島はあっさりと点を取る(様に見える)
ウチも相手によっては試合巧者と言われることあるけど、鹿島とかと比べるとやっぱり不器用なところがある。

結果論ですが勝つ為にはあともう1点が必要だったのかなと。
(でも最近そういうぽっかりとした失点が多いかも)

内容は悪くなかった1stの対戦からまた少し進んでの引き分け。
一時はリードもしてた(鹿島にリードしたのすら久しぶりじゃないですかね?)
鹿島も万全ではなかったのかもしれないけどウチもケガ人多かった。
結果は引き分けだけど鹿島戦の連敗は止めたからよしと…
でもやっぱり勝ちたかったよお…(T ^ T)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る