ネルヴァル
No.947543
男性 33歳 残留するにはマリノス愛を!
今年は巷でブラックとか言われてる教員の仕事で担任楽しくてストレスないのに、なぜか趣味で心の支えでプライドのマリノスで最大のストレスを感じる意味のわからない1年を過ごしてます笑(悲しすぎてとりあえず笑うしかない笑)

こんなときです。監督井原正巳を呼んで、ヘッドコーチ大島秀夫に中村俊輔コーチも招いて、中澤、ドゥトラとかにも来てもらいたい!栗原にもコーチやってもらって(DFばかりだなw)マリノス出身者で解体的出直ししてほしいです!水沼親子もカムバック!安貞桓も韓国大統領選は日本から投票して傲慢ワガママなアンデルソンロペスをホンモノのストライカーに育ててください!坂田は単純な走り方しかできない井上に賢い走り方を教えてあげてください!

マリノス愛のあふれるマリノスをもう一度みたい!

中山、力を貸してもらう相手はサポーターだけじゃないぞ。マリノスにはすごい宝があるんだ。それは日本サッカーを支えてきたマリノスの歴史だ。その歴史をともに経験してきたマリノスを愛するOBたちだ。死ぬ気で残留する行動が取れないならテンプレコメントするな。そんな歴代降格チームみたいな薄っぺらな言葉なんかいらないんだ。マリノスはそんな安いチームじゃない。マリノスの歴史を愚弄するフロントは解体してください。マリノスがJ2なんてメンタル持ちません。

はっきりいいます。マリノス愛のないマリノスはマリノスではない。いまのマリノスはマツをクビにしたときの愚かな時代と同じだ。僕はその時代も知ってるからよくわかる。俊輔との悲しい別れには悲しかったけど、可能性を感じた。だからその年にはじめてトリコロールメンバーズになった。でも、いまはその可能性を感じないんだよ!最後に、マリノスより強い他の17チームに勝つにはスタッフ、フロント含めたマリノス愛なんだ!2017年のマチさんの言葉を思い出せ!このクラブでプレーすることにロイヤリティを感じないといけない!そういうチームだろ!そういう歴史があるんだよ!

いっそのこと、マリノス社長をすべてのマリサポで日替わりで担った方がよいのでは?だってそのマリノス愛はホンモノなんだから。

マリノスを好きになって今年で22年、この辛い1年、マリノスの弱さを今年最大のストレスとしてますます仕事頑張って生徒に生きる力を育てることを誓います!マリノス愛をクラスでも公言してる以上、マリノスサポの先生はダメだと思われたくない一心で僕も仕事してるんだ!僕の人生で最後に残るもの、それはマリノス愛とマリノスとともにこれまでの辛いこともたくさんあった人生をともに歩いてきた歴史だ!マリノス愛で残留して来年はJ2じゃない、J1で喜多と飯倉と優勝するぞ!!行くぞ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る