横浜のトリコ 2016/09/25 21:03 iPhone ios10.0.1 No.97876 長かったけど、面白かった。小林のゴールは、あ、、、と思いました。だけど、同点に追いついた時、行けるぞ!って思いました。試合は負けましたけど、こんな試合を見れて良かったとは思います