横浜のトリコ
No.97876
長かったけど、面白かった。小林のゴールは、あ、、、と思いました。だけど、同点に追いついた時、行けるぞ!って思いました。試合は負けましたけど、こんな試合を見れて良かったとは思います

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る