まる
No.97933
お疲れ様でした。
2分間で喜びから虚無感に変わりました。悔しいなぁ。

全体通して見ても、川崎の方がトラップやパス、カウンターの精度が上でした。だとしても3失点はだめです。ああほんと等々力は悪い思い出しかできないな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る