ああ 2016/09/25 21:11 iPhone ios10.0.1 No.97938 なに前向きになってるの? 確かにルヴァンや天皇杯があるけど、 リーグ戦は終わったの同然。 「今年も」優勝できないんだよ? そこ悔しくないの? 次勝てばいいと思ってんの? もう一度言うけど、 「今年も」優勝できないんだよ?