ああ
No.97938
なに前向きになってるの?
確かにルヴァンや天皇杯があるけど、
リーグ戦は終わったの同然。
「今年も」優勝できないんだよ?
そこ悔しくないの?
次勝てばいいと思ってんの?
もう一度言うけど、
「今年も」優勝できないんだよ?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る