マリモ◆I4DyjKqoZs
No.99355
アデミを抑えられたらグッと勝利に近づけると思う。

天皇杯も新潟に勝つ事が出来れば、またアデミと戦える可能性が。

リーグ戦はアデミと戦う事はないけど、アデミにとっては今シーズン精神的な山場になるのじゃないかな?

そんでもって来シーズン一緒に闘いたいね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る