過去ログ倉庫

Eきゅー
No.34366
雨天は
おいらに任せんしゃい!

ロンニーニョ
No.34365
男性
雨やんできましたね!

はるかす
No.34364
あと3時間!
日産スタジアム
キタ──ヽ(≧▽≦)ノ─────!!!!

マリサポいっぱい!
みなさん、頑張りやしょうぜっ!

♪ウィーアーマーリノス!  ̄O ̄)ノ  ̄O ̄)ノ"
♪ウィーアマーリノス!  ̄O ̄)ノ  ̄O ̄)ノ"

No.34363
着きましたー!
約3ヵ月ぶりの我がホーム。
新ユニののぼりに出迎えられてテンションあがって来ました!
兵さんの腕組みしてるのぼりカッコいい。

さすがチケット40000万枚超え、一般待機列長いですね。

バモちゃん
No.34362
どんな時でも〜

俺達がそば〜に

いる〜!!

勝ちましょう!!

Eきゅー
No.34361
日産スタジアム、
キタ━━━ヾ(*´▽`*)ノ━━━━━━!!!!

今日は帝劇さんのレミゼがくる!
モンさんはおフランス出身!
マリノスの応援スタイル{emj_ip_0637}に感激してきっと采配も冴えまくる!
+.゚(* ´ ∀ ` )b゚+.゚クゥゥゥゥゥゥウ

新しいトリコロールの戦いが今日始まる。
Integral Goal !All for Win !

イダレ!横浜!(。>∀<)ノ{emj_ip_0294}{emj_ip_0572}

わんちん
No.34360

待機列到着!

生憎の雨ですが、元気よく行きましょう!

イダレッ!

Marinos!

前に書いた時の名前忘れた…。
No.34359
希望は大きく持たないと勝てないよ!

はるかす
No.34358
あと4時間切りました!

今、最大の問題は淳吾さんチャントを歌えるかどうかということである (゜ロ゜;

♪ラララララー
じゅぅぅんごぉー
じゅぅぅんごぉー♪


ぶーちかませー! (*`・ω・)9ゞ

福岡男児
No.34357
今から川崎から向かいます(^O^)

No.34356
男性
仕事おやすみ
参戦しようかなー
風邪ひきそーだなー
当日券でいこーかなー

前田
No.34355
呆れたわ。
それだけ取ればぶっちぎり優勝やな。
川崎はマリには相性悪いが、名古屋の天敵やで。
よしと、レナトにやられまくりや。

前に書いた時の名前忘れた…。
No.34354
川崎戦では…

【得点者】
齋藤学、藤本淳吾、栗原勇蔵、兵藤慎剛、矢島卓郎、伊藤翔、和田昌士、中澤佑二

現実的には厳しいけど、こうなるくらいの勢いで試合をしてもらいたい!

取るか取られるかの試合になったとしても、勝ちたい!

前田
No.34353
追伸
残念だが、俊輔頼みだと清水のようになりかねない。
研究され尽くしてるからな。
意外性がなければ、ワンパになりうる。
中澤、栗原のトップ。
トゥのトップと同じや。
名古屋も大分苦しんだからな。

ひさ
No.34352
男性 久しぶりの投稿です。
久しぶりの復活投稿です。
さぁ〜開幕{emj_d_0025}{emj_d_0092}。
選手を信じて、一緒に戦いましょう{emj_d_0140}{emj_d_0086}。

前へ次へ
↩TOPに戻る