過去ログ倉庫

前田
No.34351
はは、あの等々力の愕然敗退は、去年浦和が味わった。
最後に何かある。
こんなリーグは中々ない。

KENSTYLE
No.34350
愛知のマリサポ
確かにマリサポにとって『12.7』は忘れられない日です!そして去年のフロンターレ戦の完勝は選手にとっての意地だったと思います!今日も絶対に勝ってほしい!

oh!
No.34349
男性 2歳 西部方面隊いざ出陣!
雨〜、
我慢して〜〜〜〜。

横須賀Fマリノス
No.34348
川崎を特にライバルとは思ってないし、普段はしつこいのは好きじゃないけど、「12.7」は忘れない。
あの時の光景はきっと、死ぬまで忘れない。

N
No.34347
男性 43歳
今日は仕事で参戦出来ませんが勝利を祈ってます。帰って録画みるの楽しみ!

たかたかたかたか
No.34346
男性
仕事で参戦できませんが、代わりに妻と息子が参戦します(^O^)/。
カゼひくなよー(O_O)。

今FMヨコハマでトリコロールというバンドか出演中。コレは偶然?必然?

なんかこっちに風が吹いてきた気がする。矢島、今覚醒の時だ{emj_ip_0460}!

みなとみらい
No.34345
女性 予想スコアー
1ー0と予想します!
得点者
栗原

CKから栗原選手の打点の高いヘッドで得点\(^o^)/
この1点を守り抜き開幕戦勝利と予想します♪

ちなみに去年から食べてる『冷やしきゅうりジンクス』は未だ継続中ですw(゜o゜)w
引き分けなどもありましたが冷やしきゅうりを買った試合は負けなしです♪
寒いですが、2015年初冷やしきゅうり買いますか\(^o^)/

※ちなみに先月の松本戦は冷やしきゅうり買いませんでした(-_-;)すいません…。

開幕ダッシュできるといいな(*^^*)

三門コージ選手メンバー入って下さい(>_<)

No.34344
男性
アデミウソンは実際何節で出れるコンディションになるかな?
とにかく今日は斉藤、和田に期待したい
和田のゴールが見たい

あっくん
No.34343
男性 43歳 びっくりしましたが。
木村和司さん、が、脳梗塞とのはなしですが。快復お祈りいたします。きっとアスリートなんで、快復も、はやいといいですね!!私は、脳溢血で、倒れましたが、杖歩行できるまでには、回復できました。も

ビートル
No.34342
男性
出発〜!
Sブロックから、4人で参戦!

koo
No.34341
ついに開幕!!
どーしても仕事休めず、今日は子供だけで初参戦。
電車で行くのも初で、朝から「初めてのおつかい」気分。
こっちの心配をよそに、「迷ったらユニ着てる人に聞くから!」と、頼もしい言葉!!
勝利のご褒美を!!

twentyfour
No.34340
ボンバーのサイト…

コマシュウ
No.34339
男性 37歳 開幕戦チケット
本日の川崎戦のチケットSS席1枚(前段9列目・自分の隣になりますけど・・・)
譲ります、欲しい方々居ましたらMAILください。宜しくお願いします〜

komasyu-22-leg@h.vodafone.ne.jp です〜


新高1マリサポ
No.34338
開幕だーー!
今日はかつしかない!
大勢の仲間たちと共に喜びを分かち合おう!

はるかす
No.34337
おはようございます!
♪明日が来たときそうさ明日が〜
決まった!

シーズン開幕の朝!!
公式トップ画像、
佑二さん、キタ──ヽ(≧▽≦)ノ─────!!!!

開幕戦勝利!
マリノス優勝に向けて頑張りましょう!

前へ次へ
↩TOPに戻る