7 2015/04/18 18:32 SO-01F No.38468 アデミウソンは良い選手ですがマリノスが必要としていたタイプかと言われれば、そうではないでしょう。 アデミウソンは完全に中盤の選手です。 彼をトップに据えてもトップとして機能していない。 今のマリノスはゼロトップ、4-2-4-0のフォーメーション。
あ 2015/04/18 18:30 SC-04E No.38467 もしアデミウソンを前に張らせてもアデミウソンにパス出せる選手がいないからな。 だからアデミウソンが出し手になるしかない。 まぁ、シュートは決めてほしいけど。
ワルノス 2015/04/18 18:24 SHL21 No.38463 男性 今日は仕事なので玉スタ行ってませんが、今後の上位争いに食い込むためにはアウェーですが勝たないといけませんね。 玉スタで応援してる方、スカパー見てる方、どちらも出来ない方、いろいろとありますが、思いは1つ。勝利あるのみ。
intel core i7 2015/04/18 18:19 iPod No.38459 1点取られて前半の内に逆転されるというのはおととしの埼スタも一緒です。ここから再逆転を目指しましょう! モンさんがなるべく早く不調の選手を交代させるように期待しています!
ujisatoo 2015/04/18 18:18 N03D No.38457 前半41分まではよかったが。 F・マリノスにのびしろはあると思うけど、現状では厳しいね。 とても残念、あとは待機している矢島が奇跡を起こせるか、どうか。