過去ログ倉庫

No.38469
パスミ多すぎ

7
No.38468
アデミウソンは良い選手ですがマリノスが必要としていたタイプかと言われれば、そうではないでしょう。
アデミウソンは完全に中盤の選手です。
彼をトップに据えてもトップとして機能していない。
今のマリノスはゼロトップ、4-2-4-0のフォーメーション。

No.38467
もしアデミウソンを前に張らせてもアデミウソンにパス出せる選手がいないからな。
だからアデミウソンが出し手になるしかない。
まぁ、シュートは決めてほしいけど。

TD91
No.38466
今日は選手たちの距離感が悪いね。ミスも多い。

兵藤投入で試合のリズムを変えるべき。


No.38465
富澤頼むぞ

はまっこ
No.38464
女性
早く交代しないかな。

兵藤いてほしいな。

これ以上の失点は許さないぞ!

ワルノス
No.38463
男性
今日は仕事なので玉スタ行ってませんが、今後の上位争いに食い込むためにはアウェーですが勝たないといけませんね。
玉スタで応援してる方、スカパー見てる方、どちらも出来ない方、いろいろとありますが、思いは1つ。勝利あるのみ。

パン
No.38462
アデミはハズレではないけど必要なのはこの選手ではない。

No.38461
なんかアデミウソンハズレって言ったら行けない空気あるよね

マリノス大好き
No.38460
男性 18歳歳
関係ないけど夢で浦和にうなされた2-0で負けた夢を見た怖かった…

intel core i7
No.38459
1点取られて前半の内に逆転されるというのはおととしの埼スタも一緒です。ここから再逆転を目指しましょう!
モンさんがなるべく早く不調の選手を交代させるように期待しています!

No.38458
アデミウソン
完全に小野だな、もうアシストに徹してくれ

ujisatoo
No.38457

前半41分まではよかったが。

F・マリノスにのびしろはあると思うけど、現状では厳しいね。

とても残念、あとは待機している矢島が奇跡を起こせるか、どうか。

マリノス大好き
No.38456
男性 18歳歳
追い討ちされそう…

No.38455
あれに関しては阿部褒めるべきかな

前へ次へ
↩TOPに戻る