過去ログ倉庫

みなとみらい
No.38454
ひょっとしてアデミウソンって、ハズレ?

No.38453
男性
ファビオと喜田がひどい…中盤ボロカス
いい加減、喜田諦めて佐藤なり出したほうが良いかと

No.38452
惜しー

No.38451
アデミウソン外しすぎや

マリノス大好き
No.38450
男性 18歳歳
2年前には浦和相手に3点も取ってのに・・・
あの時はマルキがいたからか・・・

No.38449
副審も酷いな

マリノス22
No.38448
アデミと学そろそろ爆発して欲しいのだが…

はるかす
No.38447
ま、またファビオなんすか?
今日は中野から念!!

あと45分ある!!
ミスはプレーで取り返せ!!

(г ̄◇)< ゴォ〜 炎炎炎炎炎炎炎炎



マリノス大好き
No.38446
男性 18歳歳
早く勝たないと広島に順位抜かれるぞもう現地点で9位まで落ちてるぞ{emj_ip_0792}*

利尻のマリノスファン
No.38445
男性 45歳 サイドバック
両サイドがひっばられて斉藤とアデミが守備させられてる。小林は良いが下平が酷い。中へのパスミスは致命的、兵藤や優平など運動量のある人を出して、斉藤とアデミを前で斉藤点取らないて俊輔と次節交代だ。松尾が目立とう精神を発揮するのが心配 審判は黒子

No.38444
浦和にぎゃふんと言わせてやって!!

No.38443
俊輔ラフィがいないとボールの預けどころがアデミウソンしかいないのがキツい。
伊藤がもう少し周りを使うのが上手ければな。

Eきゅー
No.38442
兵藤不在の影響が….
なんとか乗り切ろう。(^◇^;)

パン
No.38441
点とられる雰囲気ムンムンだな

ああ
No.38440
堅かった守備は何処へ・・・
リードされる試合ばっかり。

前へ次へ
↩TOPに戻る